Fiction Holic

ゲーム、アニメ、漫画、小説、映画などなどのフィクションについて語ります。

ポケットキングダム、地下ダンジョン40階までいきましたという話

ごきげんよう。ポケットキングダムやってます、という話です。

 

地下ダンジョンがとうとう40階までいきました。41階の解放までに17時間とか見えた気がするのできっと45か50階あたりの解放になると24時間要求されそうな気がします。ちなみに記念すべき40階はお菓子の王国でした。片手武器戦士と片手武器僧侶がいたのでとりあえずゴールド1.6倍で殴らせてます。ちなみに6時間ほどかかる模様。

 

ハウスの方は26軒ですね。最近ゴールドで建てられるハウスでエレメント+2のものがアンロックされたので逐次建て替えしたいところ。

 

スペシャルダンジョンの大航海時代も地下ダンジョンで引いてて、酒場のレア販売で戦士と僧侶をゲットしたのはいいけど、どっちも兜が全然出てこなくて、やっと戦士装備は揃ったんですが、僧侶の兜が全然出てこなくていらいらします。ドロップ率が明らかに下げられてるんだよなー。ていうかズボンズボン鎧鎧ズボンズボンっていいかげんにしろ!というドロップの偏りだから兜だしてくだしあ。

 

今のところの最高火力をメモしとこう。

両手戦士は813/566/9322/0

魔法士は1270/39/8061/8506

両手僧侶は1383/48/7809/6691

ですね。僧侶が大航海時代の星5僧侶なんですが、完全にオーバーヒールしててMPが全然足らない。ただ、パーティスキルのクロノスジャッジVが「敵の凶暴化リミットを27秒遅らせます。」とかーなーりー有用で、クエストスキルもマナの泉なのでぐう有能。だからはよ兜ドロップしてください。

 

こんなところですかね。IDは760-059-141なので招待にいれたりフレンド投げたりしてもええんやで。