Fiction Holic

ゲーム、アニメ、漫画、小説、映画などなどのフィクションについて語ります。

サモンズボード、水の伝承龍ゲットしたよ、という話

ごきげんよう。

 

今朝、ふと思い至って伝承龍の難易度極に行ってみたら半分ちょっとまで削って全滅したのでいろいろぐぐって「5コン以内ならガチャ回すよりアド」という結論に至ったので石1個使って伝承龍げっとしました。降臨系ってそういうシステムだったんすね…とようやく思い知りました。パズドラは全然育ってないから降臨無理やろって投げてたしね。

 

えーっと、ノーマルダンジョンの経験値が2倍なのでピクシーリーダーにしてリーダースキルでダンジョン経験値1.5倍もあわせて経験値稼ぎしてランクあげてます。とりあえずゲリラ数回回せるスタミナ欲しいから上げられるだけランク上げてみますかね…?

 

肝心の伝承龍、リーダースキルの水攻撃力1.2倍ってどうなん…感があるけどどうなんですかね…いや、スキル強そうだからいいんすけど。あと麒麟も進化させたらなんか闇パ強くなりそうだったけど闇モンスターが麒麟とベヒモスしかいないので組めないので、騎士でいいから欲しいっすね。

 

こんな感じ?