Fiction Holic

ゲーム、アニメ、漫画、小説、映画などなどのフィクションについて語ります。

BreakArtsというロボ?レース?バトル?ゲームを入れたと言う話

ごきげんよう。

 

ブレイクアーツ | メカカスタマイズレーシングアクション

 

今日TLでロボゲームの画面スクショが流れ来てたのでちょろっと調べてみたらBreakArtsというゲームらしいということが判明して、iOSAndroidで出ているらしいので入れてチュートリアルだけやりました。

ロボットを動かして、レース?をするゲームみたいだけど、右手と左手に武器が持てて、アシスト武器?という弾数限定されて強力な武器も別枠で使えるらしいです。メダロットか何か?

で、実際動かすんですけど、操作性はそんなに悪い気はしなかった。けど、チュートリアルの簡単なコースだったから、これから先どうなるかは不明。敵もドローンだったから避ける、ってことをしなくてよかったしね?

 

でもどうなるんですかね?レースゲームらしいので、ガンガン前方の敵を妨害しまくって勝つ、みたいなそういうあれなのかな?アセン画面すら見てないぐらいにしか遊んでないからこれぐらいしか書けることが無いです。