Fiction Holic

ゲーム、アニメ、漫画、小説、映画などなどのフィクションについて語ります。

サモンズボード、災獣集めがんばってます、という話

ごきげんよう。

 

災獣というイベントモンスターが期間限定というか日替わり復活らしいのでせっせとがんばって集めてます。

火、木、ときて今日が(6/18)が水だったんですが、ちょっとドロップ率どうなってんねん?という感想が。火は極2回目でドロップ、木は極を10回以上ぐらいはクリアしてようやくドロップ(スタミナ回復薬使ってしまったのは早計だったと思う)、で木は経験値調整で入った難で1発ドロップ。どういうこっちゃ…。

ガチャで引いた星5とかよりは劣っちゃうけど、各属性で星5がいるのは結構頼もしいので、後2体も集めておきたいところですぞよ。

 

しかし同時開催してるケロベロスが極クリアできなくてドロップしてくれる気配がちょっと見えないんだよなぁ…。