Fiction Holic

ゲーム、アニメ、漫画、小説、映画などなどのフィクションについて語ります。

光の伝承龍を石使ってゲットしました、という話

ごきげんよう。

この一週間は災獣ダンジョンがんばってたんですけど光の伝承龍が来てたので試しに行ったらひどい目にあいました。

 

光伝承龍は火力くっそ高いというのを知ってたので蛇つれて半減すんべ、とか思ってたらそんな暇なかったですね。ボスのスキルは基本的に4桁ダメージがぼこぼこーってくるのでスキル範囲に入ってたらたぶん死ぬ。で、範囲入ってなくても普通に殴られてても痛い。

 

で、とりあえず殴れるだけ殴ってもHP残量に応じてスキルが変わってさらに死ぬ死ぬ。

1回目で運良く半分以上削れたから石使っちゃったけど、それ以降は程よく殴っててもスキル範囲入って死んじゃったりして2,3回コンティニューしました。

 

それで、HP残量が10%以下になってから全滅コンティニューを3回ぐらい繰り返しました。あれ耐えられないって…。

 

というので6回石つかってどうにかスキル当てて10%削って倒しましたとさ。いやぁ長く苦しい戦いだった。

 

で、ケルベロスがまだドロップしてないんだけどいつ落ちてくれるんかね?