Fiction Holic

ゲーム、アニメ、漫画、小説、映画などなどのフィクションについて語ります。

サモンズボード、黄龍めっちゃ便利という話

ごきげんよう。

黄龍のリーダースキルが味方が攻撃後に防御無視の自攻撃力依存ダメージを与える追撃なんですが、これが実際くっそ便利じゃった。経験値用餌のロイヤルホークが3回攻撃でも数ターンぼこらないといけないところを、追撃ダメージでぼっこぼこにできてすごい楽だった。さくさくいけるで!ただまだ進化させてなくて黄龍自体の移動がそこまでよくないけど。

 

というか、ドロップがちょっとよくわかりませんでしたね?

 

極2回→難→普とやったんですけど、極2回で落ちないで普でドロップってほんとよくわかりませんね?(半ギレ)いや、落ちないよりはずっといいんだけどなんで極で落ちてくれないんですかね…?という話。

イルードの時もほんとに全然落ちなかったし、かといえば蛇も普で落ちてきたし…。ドロップ確率どうなってるんですかね…?

あとケルベロスがまだドロップしてくれないんですけど…?

 

そういえばポケットキングダム、ワールドボスが実装されましたね。最大ダメージはさっき900位台だったけどそろそろ1000位台まで落ちてそうだなーと思いました。あれ1000k越えってどんな装備とメンツなんですかね…?