Fiction Holic

ゲーム、アニメ、漫画、小説、映画などなどのフィクションについて語ります。

スカルガールズ、初期メンバー8人でクリアしたよ!※ただし、という話

ごきげんよう。

とりあえずイージーだけど、スカルガールズのデフォルトでいるメンバー8人のストーリーモードをクリアしました。長い旅じゃった…。

 

ヴァレンタインはトレーニングモードでちょっと練習してからやったので結構安定して戦えたんですが、ダブルが見た目も相まってよくわからない感じがするんだけど別によくわからなくないはずなんだよなぁ…と。でもほんと見た目がぬるぬるというかぐろいのがちょっとほんとおおうってなる。

 

で、結局真の黒幕はダブルに寄生?してる何かなんです?どっかで説明とか考察とかあるじゃろうしちょっと読んできましょう。

 

それでこの記事の本題としてはイージーでクリアしたからノーマルでクリアしたいんだけど何をどうすればええんやろな?という事。たぶん、マリーまでは到達できると思うんだけど、マリー戦で大パンチぶっぱ戦法してもさきに削りきられて殺される気がする。うーん。とりあえず…トレーニングする?チュートリアル終わらせるべき?

 

あとビッグバンドが無料で使えるらしいので使ってストーリーやったらいいおっさんだったけどマリー戦で勝ち目が見えない(涙目)。ピーコックとのタッグでバトルだからマリーの性能があがってるせいで固いし強いし困りますね?って感じが。イージーなのに。どうすればええねん…どうすればええねん…。