Fiction Holic

ゲーム、アニメ、漫画、小説、映画などなどのフィクションについて語ります。

サモンズボード、ロキがドロップしねぇ…という話

ごきげんよう。

サモンズボードでロキが出てくるんですが全然ドロップしてくれません^q^

 

ロキのパターンがなんとなーくわかってきたけど、難易度【難】のクリアがなかなかぎりぎりで回数もトライできてないのでもうだめなんじゃないかなーって。

 

全体に毒付与で削られるし火力技が普通に痛いし、そもそも毎回属性違うから有利属性でボコるとかいうゴリ押しができないのでどないせっちゅうねん、という。

 

とりあえず今は麒麟とか闇属性が育ててあるので闇パで難で殴りあってるけど、毒ダメージ75の毎ターン80回復で差し引き5回復しかしてないのも辛いし、道中での戦闘もかなりダメージがいたいので蒼龍のスキルで攻撃力あげてボコらないと勝ち目がかなり薄いのがとっても辛い。攻撃スキル持ちもろくに育ってないからもうこれロキ諦めたほうがいいな?という気分でありますね。

 

そういえば火の伝承龍は手に入れたんですけど火パ組めるほどのモンスターも揃ってないのでとりあえず一通りレベル上げてからスペシャルダンジョンとかやったほうがいいなーと思いました。とか、そもそもパーティコストが200行ってないからランク上げを先にやったほうがいいんじゃね?とかいろいろ優先すべき事項はあるなぁ…。