Fiction Holic

ゲーム、アニメ、漫画、小説、映画などなどのフィクションについて語ります。

勇者と1000の魔王、ランク上げるのはどうすればええんじゃろうな…という話

ごきげんよう。

勇者と1000の魔王(以下勇者1k)やってるんですけど、なかなかランクが上がらなくてEPがあがらなくて困る感じがあります。

 

いまSOKのコラボダンジョンをずーっと回してるんですが、初級じゃないと稼ぎができないんですよね。で初級が消費EPが8で取得プレイヤー経験値が46ぐらい?でEP毎に5ちょっとなんすね。それはそれとしてノーマルダンジョンの方が消費EPが高くなってる感じなんですけど取得プレイヤー経験値がそこまで美味しい感じではない気がするんすよね。測ってないけど。

 

で、無理にノーマルダンジョン進めるより1回いけばにゃんこもらえて装備もドロップしてポイントも貯められるSOKコラボダンジョン行ったほうが効率いいよね?と信じて通い続けるも1日に2回ランクアップした?してない?ぐらいな感じになってきたのでどうすればええねん…ってなってます。

 

いや、もしかしたらノーマルダンジョンの効率がよくなっててさくさくランクが上がる可能性が微レ存かもだけど…いや、うーん。

 

とりあえずどのゲームでもランク上げ作業がめんどくさいと思います。