Fiction Holic

ゲーム、アニメ、漫画、小説、映画などなどのフィクションについて語ります。

Walkr なにすればいいのという話

ごきげんよう。

Walkrなんですが何すればいいかわからなくなってまいりました。元々がっつりするゲームじゃないというのは分かってたんですがね。

 

えーっと、食料生産施設の設置には上限があって、プレイヤーの母星たる地球でWALKRシステムなるものをアップグレードしなければその上限を増やすことができないんですね。で、だいたいそれが10k,20kぐらいだったのがレベルが6から7にあげるのに120kかかるんですね。

 

それで現在の惑星が17個管轄下にあり、だいたいが1k/hぐらいの生産量なんですよね。つまり同時に生産させたとしてもだいたい17k/hであり生産ペースだけで見れば7時間ほどで達成出来そうであります。…金貯めればいいじゃん。

 

 

この手のゲームでよくある生産施設のアップグレードなんですが、惑星のアップグレードってどれくらい意味あるんですかね…?資金/食糧ってまだ確認してないけど身近な惑星からどんどんアップグレードした方がよさそうなんですかね?でも投資分回収する事を考えるとやっぱり新しい惑星どんどん増やしていったほうが良さそうにも感じますね?

 

「なにすればいいの」とは言ったけど「お金ためるしかないんだけど他になにかできないんですかね」という方が正しい記事でした。