Fiction Holic

ゲーム、アニメ、漫画、小説、映画などなどのフィクションについて語ります。

ガンヴォルト、あれをあれしてます、と言う話

ごきげんよう。

ガンヴォルトのネタバレ記事ですのでスタッフロール一度見てからどうぞ。

 小さい宝石を5つ回収してあと2つになりましたぞい!

 

海底基地は浸水し始めるエリア、化学工場はコンテナがパズルみたいに組み合わさってる所でおそらく爆破しないようにしないと壊れちゃうところに、データパンク施設は…どこだっけ?

地下施設はたしか色の電気でどうこうなってるところだったようななってないところだったような…?薬理研究所はライゲキリンで焼き切れる樹の上にあったような気がします。

 

通常プレイでガンガン進んでると見つからないのは、たぶん小さい宝石はダートなりライゲキリンなりでダメージが入ると壊れるかもしれない?ですね?

 

あと2箇所はおそらくアマテラスと歓楽街にあるはず…。でもアマテラス苦手なんすよねぇ…。なんでかよくわからないけど、とにかく苦手。歓楽街はまだ行ってないのでこれから行ってきます。