Fiction Holic

ゲーム、アニメ、漫画、小説、映画などなどのフィクションについて語ります。

サモンズボードの期間限定ダンジョン、双河決壊の感想

ごきげんよう。

サモンズボードで月曜0時から火曜23:59、つまりさっきまでエンリルというHPタイプのHPと攻撃力を伸ばしてくれる子が手に入るイベントがやってました。で、上2つの難易度は草パがぜーんぜん揃ってないし、闇パでゴリ押ししようとしても2つ目の難易度で中ボスがやたらめったら攻撃避けるわ、最高難易度は中ボスでぼこぼこにされるわでクリアできませんでした。ので、一番簡単な難易度でとりあえずドロップしたらラッキー程度の認識で何回もアタックかけてました。

 

…その結果が中ボスの災害獣が6体ドロップってどういうことだよ!いや、ないよりはいい、いいんだけど、なんで中ボスばっかりドロップするんだよ…勘弁してくれ…。

 

というのがイベントの感想でした。やっぱ育成をまず先にやらんとあかんですね。

 

 

あとランバト始まってるけどS++までは行ったんですけどこれ、L++まで行こうとしたらどうあがいてもチケット足りなすぎるんですが…。これランバト期間外でもちゃんとバトチケダンジョンで稼いでないとアカンやつやな…?と思いました。だからランバトめんどくさくて嫌いなんですよ(自業自得)。

 

以上愚痴でした