Fiction Holic

ゲーム、アニメ、漫画、小説、映画などなどのフィクションについて語ります。

スマブラ、CPUにタイマンで勝てない話

ごきげんよう。

スマブラ3DSも発売してもう1週間が過ぎましたが、僕はまだ大乱闘モードだったりシンプルだったりで難易度を上げてレベルが高いCPUとタイマンになるとボコられます。まじこわい。

 

原因は攻め方を知らないのとまもり方/避け方を知らないんじゃないのか、と推測しております。ので、攻め方はともかく守り方/避け方はボコられ続けるしかないよなーと思って全力でボコられ続けております。CPUに。

 

でも対人とCPUじゃ立ち回り違うよね―と思うかもしれないけど、そもそもCPU相手に勝てない時点で同レベル以上のプレイヤーと対人したところで勝てる見込みなんてあるわけないんだからとりあえずCPUボコれるようにするんだよそこが僕のスタートラインなんだよ、と思っております。

 

ネット環境がアレば手軽に対人でボコボコにされることが出来るのはこの時代の特権ですなぁ。

 

でもボコられ続けるとストレスがたまるからたまにフィールドスマッシュします。でもラストで走れ!だけは勘弁な。あれ結構ストレスたまるから。